1/31 番組始まるの早すぎて頭が録音されてない(泣)。  オープニングで早速リスナーからのお便りの心理テスト。「アラ イグマが果物を洗っています。さて何個洗っているか?」慶太と龍 一は1個、涼平は2個。答えは「今あなたが嘘をついている数が分 かる」。涼平はスタッフに無理矢理2個と言わされた、と言うこと で励ましのメール待ってます(笑)。宛先はいつものところに。涼 平がやや怒り気味に読みあげます。今日の1曲目、涼平のセレクト で"whose is that girl?"。  さて今週もジャンケンから。先々週から涼平の新コーナーがスター トしましたが、今週は誰になるか?今週も涼平君ダメです、慶太が 勝ちました、と言うことで今週はMMM(M)(最後のMは龍一が 叫んだ)、「マジで見たいメール」ですが、早速最初のメール。タ イトル「悟空が挨拶をかんじゃった」、「オス、オチャ悟空!」、 ちょっと空耳っぽいな(by龍一)、なんか涼平が怖い顔してるみ たいです。次、「タイヘンだ!」、先ずは内容の予想、龍一の予想 「チャックが閉まんない!」。「ルパンがスーパーの万引きGメン に捕まりました」、説明しないと笑いが取れません(苦笑)。パパッ と最後のメール、「貞子がテレビから!」、「夜中の番組が終った 後、貞子がテレビから出て来て『電気は大切にね』と言ってテレビ へ戻っていきました」。龍一から「もうこのコーナー辞めたら」と 言う発言が、慶太自身も賛同(苦笑)。次回のコーナーを検討しま すとのことですが、龍一が強気にも「ビー・サプライズド」だけに しよう、と言ってます。:-< 取り合えずお便りの宛先を涼平と龍一 から。ここで“緒方龍一君”のセレクトで1曲、久々に聞いてちょっ とヒットだったと言うLimp Bizkit "Eat Your Life"。  エンディング、「今日どうしたの?」と龍一から涼平に質問。 「基本的に最近“わりかし”って言葉にハマッてるんですけど、何 で使いはじめたんですかね?」。w-inds.からお知らせ、「PRIME OF LIFE」発売中、韓国でも出ています。それと龍一からのゲーム のメモリカードのデータのプレゼントですが、募集中です。構成作 家さんのメガネもあります。ゲームが欲しい方は「アウトブレイク」 の係まで。ニッポン放送携帯電話サービスもヨロシク。慶太の相槌 がいいねぇ。