1/28 だんだん何回目か分からなくなってきそう。:-)(今回は13回目)  またまた緊急特番です(笑)、と言うことは、恒例のメールスペシャ ルですね(^o^)、3人は「帰ってきたメールスペシャル」って呼んでま す。先ずは写真集出ました報告、オモシロイ写真集になってますよねー。  今回も慶太が司会、最初のメールは涼平が読みます、その涼平の故郷、 札幌に家族旅行に行くので思い出になる場所を教えて、と言うメール。 この時期はやはり雪祭りですねぇ。次は龍一が読みます、茶道部に新人 勧誘するにはどうしたらいい、という相談。いいところばかりじゃなく 慶太は悪いところも紹介してみては、と言う答え。涼平からは先ずは体 験してもらう、と言う意見も。3番目のメール、バナナとマヨネーズを 一緒に食べるとウニの味がするので試してみて、って、3人に実験させ ないで(笑)。ここで"Feel The Fate"オンエア。  更に慶太は“総合司会”に昇格(笑)、4枚目のおハガキは眠れる方 法を教えて、と言うもの。慶太からはホットミルクがいい、と言う意見 があったけど、涼平がやって失敗したみたい(苦笑)。疲れるのもいい らしいけど、、、答えが出ないので、眠れる方法大募集です!次のメー ル、飼い犬(ダックスフンド)の名前を決めて。イロイロ案が出ました が、3人の意見のまとめで「ジャック」と言うことで。名前が決まった ら返事くださいね、と言うことでした。ここで"Try Your Emotion"オン エア。新曲CDの特典はブックマーク(しおり)、他にもあるけど今は 秘密。  エンディング、メールスペシャルすぐ帰ってきましたが(笑)、それ だけメールが沢山来てるってことですね。