1/27  オープニングは天気予報(笑、天気を取り合わないでね、龍一と 涼平)。挨拶は、晴れ・慶太、晴れ時々曇り・龍一、雨・涼平。:-) 慶太が語る雨の恋愛シチュエーションがユニークですね。ラジオド ラマ、今週も当然ありますが、「なぜかあります」と言う慶太を涼 平が励ましてます。:-)  最初は「ザ・システム・オブ・アドリブ」のコーナー。今日はど んなトークが聞けるのかな?今日のテーマは「ペット」、喋る人は 今回も慶太(龍一がちょっと不満そう)。昔白文鳥を飼っていたん だそうです、名前は「ピッピ」、そのピッピのエピソードを語って くれました。時間も見事に30秒に収まってましたね。さて3人の トークは「雪」。やはり北海道出身の龍一と福岡出身の慶太で意見 が対立してしまいました。慶太は雪が好き、でも龍一は雪の大変さ を語ってました(と言うか、半分キレてます:-))。と言うことで 今週も慶太のオススメ曲、Red Hot Chili Peppers "By The Way"。  さて後半はラジオドラマ、「ウィンターピー」。子供の心を失っ た涼平に子供の心を取り戻すために空を飛ぼう、とウィンターピー が誘います。ウィンターピーが先ずは空を飛んで見せます、続いて 妖精・龍一と手をつないで涼平がチャレンジします。「僕は飛べる」 と念じてみたものの、残念ながら飛べず。ここで、ウィンターピー は涼平が画家になる夢を諦めていることを言われます。でも妖精が 見えるのだからまだ子供の心を失っていないはず。そばでは妖精龍 一がノートに落書き。ここで、"Find Myself"オンエア。  w-inds.伝言板、いつも3人でドラマしているので演技派の上戸彩 ちゃんにも参加して欲しいな、とラブコールを送ってます。(^_^)  さてエンディング、バックは"Forever Memories"。慶太は一人トー ク2週レンチャンでご機嫌ですが龍一が不機嫌そう。:-) 今日は久 しぶりに普通の宛先の読み方。最後に受験生にエールを送ってくれ ました(ガンバッテネ)。