1/25  今日の放送でいよいよ「IT'S IN THE STARS」オンエア!3人の発音を比べて ますね(笑)。ジングル明け、先週から気になっている「ウォーズマン」のこと を慶太がいろいろ調べたらしいです。でも報告はまた次週(笑、今言えよby龍 一)。と言う事で最近ハマってるマンガの話など、龍一は「中退アフロ田中」に ハマってるそう(涼平が知ってるみたい)。ギャグマンガですね。涼平はあだち 充さんの作品が好き、あと「リアル」に泣けるそう。慶太はキン肉マン、ウォー ズマンは実はいいヤツだそうで。他のキャラクターも熱く語る語る(^o^)。さて、 CM明けはいよいよ新曲!  CM明け、なんか龍一の挨拶が笑えます>「アンパンマン!」さていよいよ銀 河系初オンエア、それも飽きた?コスモス初!それより新曲の話、タイトルは「 IT'S IN THE STARS」、発音で慶太が頑張ってますが、なぜブザー?曲調は久し ぶりにアップテンポの曲、3人がアップテンポで、と発注したそうで。久々に踊 る曲。歌詞も面白く、人の人生のドラマを3曲でリンクしていてストーリー調に なっています。PVもCG使ってます。レコーディングの裏話、年末(12月) にレコーディングしたそうで、龍一は苦戦もしたけど楽しめたとの事、ノリノリ だったし。涼平にだまされた話が、あやまる涼平(^o^)。クリスマスで(カップ リング曲)どんな感じ?と龍一が聞いたら涼平「楽勝だよ」と返答。でも龍一は 大変苦労したみたいです(パートが違うのでしょうがない)。さていよいよ2月 22日発売「IT'S IN THE STARS」オンエア。おぉ、SUPER LOVER以来久々のディ スコノリノリソングですね。感想お待ちしてます、とのこと。  そろそろお別れの時間(早っ!)、「IT'S IN THE STARS」もっともっと聞き たい人は、ラジオ聞いて、CD借りて(買うんじゃなくて?)。PVもチェック チェック。その他詳しい情報はw-inds.tvまで。今夜はこの辺で。来週はキン肉 マンの話いっぱいするよ、と慶太。