1/24  オープニング前にヨッピーが「w-inds.を聞きたいメールベスト3」を やってました。3位は、ただいま雪かき中、だから早くw-inds.を出して、 2位、昨日親不知を抜いて顔がかなり腫れているのではやくw-inds.を出 して、1位、初メールです、でも親の携帯なので早くw-inds.を出して。  さて番組冒頭では慶太から受験生への応援メッセージ(そういや受験 勉強中だから早くw-inds.を出して、がなかったなあ)、涼平は「勉強と かぼちゃが嫌い」、龍一は「勉強とラジオが嫌い」(笑)。さて最初の メール、受験に悩む人からですね。好きな人と同じ高校を受験するか、 親の奨める高校にするか。龍一は「お母さんの勧めの方がいいと思う。 “好きな人のいる”学校、と言うのは違うと思う」と言う意見。慶太は、 「それは自分で決めるべきだと思う、失敗した時誰かを恨むことになる から」と言う意見。涼平は龍一と同意見、「好きでなくなったときに後 悔すると思う」と言う理由。3人3様の意見ですが、先ずは慶太の意見 が一番適切でしょう。と言うわけで、受験生の皆さん風邪に気をつけて 下さい、合格のお知らせや悩みの宛先は涼平と龍一から。ここで受験生 に送る1曲、「Long Road」。  CM明け、涼平が「恭平です」と言ってるし、龍一は「志村です」も ちろんモノマネ。さて今週は、紅白でウィンクをわすれたいた罪の償い に何でもやります、と言うリクエストを紹介。しょっぱなからスゴイで すね、K−1で曙と戦う、そんなのむりだっちゅーに(笑)。次、「w-inds. と書かれたパラシュートでスカイダイビング」本人やりたがってますが、 パラシュート作る番組スタッフに反対されました。次、「五千円貸して 下さい」、でも貸したいけど住所が書いてません。次、「プレステに入っ てるデータ全部下さい」(読み方が怖エ〜)、最近あんまりゲームやっ てないのでこれは楽らしい。次は「3人の連帯責任」を訴え、涼平に 「曙が倒れたポーズをやって」、大晦日のですね。龍一じゃないので却 下。次も連帯責任論、慶太にメモリカードを送るので、ウィルの強いフォー メーションをコピーして下さい。慶太やってやれよ、と龍一から。以上、 さてどれにすんの?龍一はスカイダイビング、中継はフジテレビと言っ てますが、ニッポン放送とフジテレビはビルが同じでも違う会社です(笑)。 どうしよう、ウィルのフォーメーション?慶太からメモリカードを消せ ば、と言う提案。それももったいないから、ゲームカセットとメモリカー ドを上げちゃう、と言う話に。具体的にはバイオハザードのアウトブレ イクをプレゼントします、と言うことになりました。ここで慶太のゲー ム買物失敗話。と言うことで、欲しい方はw-inds@allnightnippon.com 宛か〒137-8686 ニッポン放送「w-inds.のウィンディストリート アウ トブレイク欲しい」係まで。  さて「ロスタイム」:-)もあとわずか。おっと、慶太も連帯責任で何 かプレゼントします、と宣言。涼平も参加しますね。こりゃウレシイ話 になってきました。w-inds.からお知らせ、へー「PRIME OF LIFE」って 韓国でもリリースされてますか。待受け画面、着信ボイスがダウンロー ドできるニッポン放送携帯電話情報サービスに今月から着信ボイスと待 受け画面にニューバージョンが加わりましたとのこと。「まだ入会して ない人は毒まんじゅうでも食べてなさい」と龍一が言ったのは台本に書 いてあったから。:-)