1/23  オープニングは普段の過ごし方、コタツの中でゴロゴロしてない? 3人。外から番組?是非やって欲しいなあ。今日は音の贈り物がある そう。先ずは「夢の場所へ」オンエア。  CM後、お便りを読みます。昨年ゲストに葉山さんがいらしてくれ ましたが、ジングルを作ってきてくれる、と言う約束をしたはずだけ どどうなりましたか?と言うものでしたが、なんとジングルが出来て きたそう!(それが音の贈り物かあ)なんと4曲もあるのか(しかも ちゃんとそれぞれにタイトルが付いています)。「戦うパンダ」って 何?いろんなジングル作ってきてますねー、かなりオモシロイです。 「おまけ」はAnother Daysでしたか。で、早速葉山さん作のジングル を使わせてもらうことに。  おぉ、早速ジングル使われてますね、そして後半へ、ふつおたのコー ナー。成人した涼平に大人になってやりたいことを質問(龍一かんで ます:-))。続いて、緒方龍一と言う同姓同名の人がバイトに着た、と 言う話、かなりその人には幻滅しているようですが(苦笑)。その勢 いでネットで同姓同名を探してきました。龍一の同姓同名にミュージ シャンがいたのでコラボしよう、なんて話も。ここで龍一のセレクト でインキュバス「メガロマニアック」オンエア。  またまた新しいジングル。お別れの時間ですが、土屋レオさんの面 白カレンダーが届きました。とてもくだらない(爆)ダジャレ満載の カレンダー、当選者の発表も。最後にw-inds.からお知らせ、「夢の場 所へ」発売中、「w-inds.tv」2/16発売。