1/21  さてオープニングで「解禁」するよ、との話。なんだかすぐ分かりま すよね〜。2/20発売の新曲の初オンエア!先ずはリスナーからのおハガ キから、いつも「中高生のみんなからのおハガキ待ってます」と言って いるので、20歳の私はダメなんですか、的な話。オレも同感(笑)、 番組スタッフさんよろしくです。  先ずは先週から始まった「ストリートフォードリームス」のコーナー。 早速メールが山ほど来ているそう。先ずは兄弟でのおやつの取り合いネ タ。続いて辞書をめくって一発で探している単語を見つけたと言うお話。 でも慶太や龍一がやや冷たいコメント(汗)、まぁ小さい幸せネタなん だからそこは大目に見ましょ。(^_^) 続いて"Forever Memories"オンエ ア、新曲はもう少しヒッパリます(苦笑)。  さて新曲のためのスペシャルコーナー。先ずはタイトル、"Try Your Emotion"、略してT.Y.E.(by龍一)。いいキャッチフレーズを付けたい ね、と言うことで、龍一の読み上げるスタッフのキャッチフレーズはオ ヤジっぽい(笑)。3人で考えたのは、「(T)とってもすごい、(Y)愉快 な気持ちな、(E)笑みがこぼれる歌」、になりました。慶太のコメント、 今回は恋愛の歌ではなく、挑戦の歌だそうです。ダンスもロックダンス だとか(早く見たいな)。龍一君300円払って(by慶太(笑))。 イヤ〜、カッコイイね〜。初回特典、オリジナルブックマーク(しおり) 付きだそうです。  さてエンディングは"Somewhere in Time"を聴きながら。今回の作品 も3人自身がすごく満足してるんだな、と言うのが分かるコメントでし た。 P.S.写真集はどこも売切れでなかなか見つからなかったけど、やっと見 つけたなりぃ(^o^)