1/20  みんなどんな聴き方してるのかな、と言う慶太の疑問でスタート、 庭で聞いてる人もいる?なるほど、電波の入らない人はそうやって 聞いてるんですね。メンバーからは「クピクピはやめよう」と言う 発言も、でも反省し過ぎると何も残らないのでこのままで(苦笑)。  最初のコーナー(レギュラーになったんですか)「ザ・システム・ オブ・アドリブ」、3人のアドリブ能力を高めるためのコーナー、 今回からテーマを最初に発表、今日は「料理」。カードを引いて、 慶太に決定。最近料理をするようになったそうですね、ペペロン チーニいいね、今度はグラタンに挑戦して、二人にも食べさせたい と計画中とのこと。と言うことで、2回目でかなりまとまりのある トークになってきましたね。続いて3人でのトーク、テーマは「宇 宙人」。早速「クピクピ」(大笑)、最近テレビで「エイリアン」 観たそうです>慶太。エイリアンを殺して仕返しに来たそう、コワ イ〜。ここで慶太の好きな曲、Britney Spears "Overprotected"。  後半はラジオドラマ新シリーズ、「ウィンターピー」。今回は童 話モードの様子。涼平少年は疲れて学校から帰ってきます。その涼 平の部屋にどうやら窓から誰かが忍び込んだみたい、彼の名はウィ ンターピー、涼平に子供の心を取り戻すためにやってきました。お や、更に妖精龍一も登場>ちょっとオッサンクサイ(笑)。ウィン ターピーが涼平に将来の夢を尋ねます、資産運用をして堅実な大人 になりたい?それにもめげないウィンターピー、彼を一緒に空を飛 ぶことを提案します、果たして涼平は飛べるのか?ここで"Baby Maybe" オンエア。  今週のw-inds.伝言板、みんな「高校教師」見てるんですね(スイ マセン見てないっす、見たいんだけどね)。涼平は前作も見てるん ですね。  さてエンディング、"Forever Memories"をバックに。ドラマが不 思議な始まり方でしたね、“ウィンティ”が好評だったからだそう です。メールの宛先を、龍一が『F1を見るような感じで』読みま す、なるほど、雰囲気出てますね(笑、BGMもヨイ)。涼平のク シャミ(?)でまた来週。