1/18  オープニングから3人がハモったトークがインパクトありますね。と言うわけ で最初のリスナーからのメール。元旦の放送で初夢宝くじと絵馬が当たった方か らですね。宝くじはマイナス(笑)でしたが絵馬は大事にしてますとのこと。今 年はまだ始まったばかり、まだ運を使い果たしちゃダメ、と言うことで、オープ ニングのジングル。その絵馬に書いた3人のメッセージ、涼平は「華」、龍一は 「オトナな年にしたい」、慶太は「愛と平和」。あれ、放送と違うよ、「キレな い」じゃないの?と言うコメントが龍一から。どうやら慶太は気が変わったらし い。時間切れで尋問終了(ありゃりゃ)。  CM明けも龍一と涼平が慶太を責めてますねえ。龍一、なんか演説ぶってます、 キャラを飾ってますね。涼平はそんな慶太をアシストしますよ(涼平も今夜は キャラ違うなあ)、ということで今夜の企画、「クイズに答えて笑顔満開 橘慶 太の地獄の笑顔倍増キャンプ」、慶太に笑顔にまつわるクイズを出します。正解 するとロト6、不正解はリクエストされたモノマネを笑顔でやってください。慶 太出題前から早くもキレてます:-)。さて第1問、居酒屋「笑笑」のお手頃コー スは全部で8品ですが、(途中省略)最後の一品は?慶太不正解、正解は焼き鳥。 と言うことで1枚引いてください、龍一サマ涼平サマにお金を借りる交渉をして ください。第2問、キン肉マンのキャラクター、超人ウォーズマンが時々浮かべ る笑顔はなんの意味?慶太暴走してキン肉マンの歌を歌ってます(笑)。で、 解答はなんなんですか?「相手は必ず死ぬ」でした。再び1枚引いてください、 メンバー内で隠していることを思い切り暴露してください。出会う前の話、って 事で、勉強嫌いだった、という話。第3問、スマイルと言えばスマイリー菊池さ んですが、彼の本名は?むずかし過ぎてまたキレる慶太。正解は「サトシ」、ヒ ントの出し方を間違えて龍一が罰ゲーム(笑)。涼平のいいところを10個、慶 太のいいところを10個、先輩と話すようにほめてください。なんか褒めてるう ちに小力さんのモノマネしてる慶太(笑)。クイズ終了、慶太すねてもうクイズ 出して欲しくない、と。代りにクイズを考えてきますって。次は龍一、涼平にも クイズを出してください>企画会議で取り上げてください。  CM明け、慶太の2006年の新しい目標が決まりました、「ウォーズマンを 許さない」。w-inds.よりお知らせ、2月22日に新曲発売\^o^/タイトル は「IT'S IN THE STARS」、来週かけます、また「宇宙初」ですか?龍一の最後の セリフが笑えます、におってきそうなエンディング(笑)。