1/17 ちょっと聞いて下さいよ、FC会員継続が遅れて再入会扱いになってし まったので、会員番号が3桁からいきなり49000番台になっちゃいました (涙)。でもこれでFCイベント応募できるぞ(ニヤリ、STUDIO COAST は音響設備が素晴らしいライブハウスなので期待してます)。  そうかあ、受験生は今日明日がセンター試験なのですね、大変ですが がんばって下さい(それにしてもいろんな理由で聞いてる人がいるなあ (笑))。さて2時の時報明けにすぐに始まりましたウィンディストリー ト。最初のメールは心理テスト。1問目、あなたはトンネルの入口に立っ ています、向うに光り輝いて見えるのは何?慶太は「きれいな海」、龍 一は「自然」、涼平は「実家」。さて心理テストの強い龍一君はどうな るか?解答は、「あなたの前世」、海や自然は歴史があるけど、家は最 近で来た物、と言うことで涼平がやや落ち込み-_-;; ここで1曲、久々 にファーストアルバムから"Give you my heart"。  龍一は“こんばんみ”がマイブームみたいですね。さて今週は涼平の “お台場塾”が最終回となりましたので(本人は「進化するんだ」と言っ ております)、溜まったお便りをまとめて。涼平は「不幸なオレ様」モー ド。:-) 今回の宿題は「奈良の大仏のあのポーズの意味は?」、最初の メール、「あたしぃ、5キロも太っちゃった」、チーン。難しいお題で すね(龍一が志村けんモードになってます)。次、「5名様ですか?」 と言う店員の確認、チーン。ハイ次、「ホームランを打って選手の祝福 を拒んでいるポーズ」、チーン。ヤバイよどうしよう、と言うみんなの ざわめきの中、最後のお便り、「マネーの虎のノーマネーでピンチ」、 チーン。思わず先週は面白かったな、と振り返ってます。と言うことで、 “涼平様”新コーナーの発表、このコーナーの前からこれに賭けてた、 と言う発言も。題して「ヒップホップ川柳」、ヒップホップ用語を使っ て川柳(五七五)を作って下さい、と言うもの。と言うことで、ネタが 思いついた方はこちらへ、と言うことでメール(涼平)とハガキ(龍一) の宛先。さてここで慶太のセレクション、久々に聴きたい、と言うのと、 ライブで“楽器付きで”歌えなかった曲だそうです、"Close to you"。  そろそろ「さようなら〜」の時間、なんか涼平にも志村けんが伝染っ てますね(笑)。さて例によってバクダン龍一が一発、「ヘイヘイヨ〜」、 今回は滑りました。w-inds.からお知らせ、"PRIME OF LIFE"絶賛発売中、 更にデートスポット"w-inds. CAFE"にも行ってみて、本人はいません (笑)。そして、FCイベント決定です。参加者全員に御土産付き。 ちなみにオールスタンディング。詳しくはw-inds.dayまで。今年もw-inds. をよろしくお願います、って今更かも。^^;;最後に龍一がヨッピーを呼 んでますが、またまたヨッピーが困惑。:-)