1/16  最近仕事が忙しくなってきたので、番組レポはダイジェスト版とさ せて下さいませ。m(_o_)m  オープニング、今年の正月の過ごし方、と言うことで、初夢の話な んかを。さて、問題の紅白歌合戦での龍一のお約束の話題になりまし た。最初龍一がトボケルので「えっ!」と思ってしまいましたが、今 年はちゃんとやりましたね(笑)。11ヶ月後(笑)にも期待。ここ で「夢の場所へ」オンエア。  CM明けはふつおたの紹介、今年の目標でダイエットの話が出てま すが、慶太は逆なんですってば(笑、15kg太るとはスゴイ!)。スチュ ワーデスになるぞ、の話では、波田陽区さんばりの切り返しが面白かっ たです。ここで「Perfect Day」オンエア。  後半は「あの人に贈りたい〜ベストソングリクエスト」のコーナー。 レギュラーコーナーは久しぶり。クラスの全員へ、ZONEの「SECRET BASE〜君がくれたもの」のリクエスト。3人も昔のクラスの友達のこ とを回想してますね。涼平は地元ではなく東京で成人式を迎える(た) とのこと。  お別れの時間、言い残したことは、w-inds.からお知らせ。2/16に w-inds.のドキュメンタリーDVD & ビデオ「w-inds.tv」が発売ですね。 ストリートライブから台湾ライブまでフォローってのがスゴイ。ファ ンクラブイベントかあ、今回残念ながら都合が付きそうにありません (涙)。