1/14  オープニングはハッピーマンデーおめでとう、まだ成人は先の話だ もんね(私にはとっくの昔の話:-))。たまねぎ龍一、豚汁涼平、肉 慶太、と言う自己紹介に笑い。さて今日から新コーナーが始まります、 さてその内容は?  新コーナーの名前は“ストリートフォードリーム”、ささやかな幸 せを募集するコーナー(癒し系)だそうです。涼平の例がなかなかい い感じと言うか、笑えると言うか。龍一の例もいかにも小さな幸せ、 と言う感じのちょっといい話。さて次のコーナーの前に"Endless Moment" オンエア。  さて“メールドラゴンへの道”。涼平の実況中継モードオモシロイ!! 「H/K」と言うのが流行ってるようですが、これって何?「話が変 わるけど」と言う意味だそうです(ローマ字書きした時の頭文字です ね)。ローマ字で省略するのはいかにもメール言葉ですね。いつもの 宛先の紹介、どちらのコーナーも宛まで。 続いて"Winding Road"オンエア。  さて来週は2月20日発売の4thシングル"Try Your Emotion"が オンエアできるかも、だそうです。最後にリスナーのおハガキで提案。 食べ物の話をするコーナーを造ってはどう?と言う提案、スルドイ提 案ですねぇ。あら、せっかくなら延長してくれればいいのに(笑)。