1/13  オープニングは足音で始まります、成人の日、と言うことで、 “大人の階段を上る音”らしいです。もちろんまだ3人は成人式 は先、涼平は去年済ませたらしいです(もちろんウソです(笑))。 何はともあれ、最近「大人になったなあ」と思ったのは、と言う ことで涼平は気が長くなったそう。慶太はサッカーゲームをやる ようになった、ってそれオトナじゃないやん(爆)。今週は新年 スペシャル第二弾、スペシャルショートドラマ。  さて新春ラジオドラマスペシャルのタイトルは「ウィンティ」。 今回はSFにチャレンジ?龍一が森で道に迷った様子、その時目 の前に現れたのはUFO。そして龍一は宇宙人に遭遇します。 「ピピ」とか言ってるけど、何を喋ってるんでしょう?:-)お父さ ん役の慶太が貫禄ありますねぇ。龍一はその宇宙人を家に連れて 帰ります。ここで"Fever"オンエア。  お兄さんが部屋に入ってきますが、宇宙人が見つかりません、 お兄さんは騙されたと思って部屋を出てしまいました。おっと、 外でお父さんが宇宙人を見つけてしまいました。龍一は家に帰す つもりですが、お父さんは見世物にしようとしてるみたい。と、 その時、宇宙人と龍一は自転車に乗って空へと飛んでいってしま いました。え〜、パパも一緒に飛んでます(笑)。宇宙人には孫 が沢山いるみたい、いったいどういうストーリーなんでしょうか? 龍一も混乱してるみたいですが、自転車飛行を楽しんじゃえ、と 言うことで、果たして来週は?ここで"This time〜願い〜"オンエ ア。  w-inds.伝言板、ドラマでは上戸彩ちゃんが先輩ですが、演技 について今度教えて下さい、と言うメッセージ。  ラジオドラマ、ウィンティの“ティ”って何?って"E.T."を意 識したものだったんですね。メールの宛先を慶太がウィンティの モノマネで読みます、“クピ”とか言われるのでもう訳分かりま せん(爆笑)。