1/11 あけましておめでとう。  元旦の放送以来10日ぶり。正月は龍一は札幌に帰省、涼平は東京でのんびり と、慶太はパリに帰国(笑)。そんな中、龍一と慶太が祝成人!(パチパチパチ) 読み方は「なおと」じゃありません(笑)。成人になった二人、袴を来たこと はありますか?3人ともないようです。  CM明け、「新成人」が「新星人」に聞こえるなあ(笑by慶太)。成人になっ たので男らしさも磨かないと。ヒゲ?慶太はフンドシ?年末の(紅白出場記念の )企画でフンドシをもらい、速攻リスナーにプレゼントしましたが、まさかの予 想人気。今夜の企画、「ふんどし争奪リスナー男気対決」応募してくれた男子リ スナーに電話で男気をアピールしてもらいます。早速1人目、おぉ、アメリカで 働く夢とは男らしい大きい夢だ。損亜枯れのパフォーマンス、自分の顔を張り手 、電話越しに鈍い音。結果発表は後ほど、二人目の男の子、野球部でレギュラー を獲得するために、これも男らしいですが、野球にフンドシ?と言う龍一の疑問。 さて男気を披露してもらいます、割り箸10本をいっぺんに折ります。スゴイっ、 声から気合いが入ってます、でも割り箸の折れる音が情けない(笑)。3人目の 電話、彼も気合いが入ってます。受験を控えて気合いを入れるため。男気パフォー マンス、青汁の一気飲みを披露してくれます。ゴクゴク行ってますね。結果発表 はCM明け。  さて結果発表、長州小力さん(慶太)に発表してもらいます。3番目の青汁一 気飲みの方に決定。小力さんモノマネにテンパル優勝者(笑、受験ガンバってく ださいね)。3人とも男気すごかったけど、最後の決め手は笑いだったようです。 最後にw-inds.からお知らせ、「w-inds. Live Tour 2005 "ageha"」発売中、 余ったお年玉で(ヤラシイ!)。