1/10  番組開始前に寄せられたリスナーからのお便り、人それぞれ色々な 理由があるのですねえ(笑)。  龍一の挨拶は「おはこんばんちは」、アラレちゃんですか。最初の お便り、紅白出演で龍一君はどこでウインクしたのでしょうか?と言 うもの。慶太も確認したようですが、テレビに映っていなかった様子。 なんと同じメールが2千通も来てました。さて龍一君、忘れてました、 ゴメンナサイ、と言う衝撃の告白。やっぱり緊張していたのでしょう ねえ。とは言え、ごめんで済む話じゃない、と言う慶太の指摘で、龍 一君は皆さんのリクエストにお答えしてなんでもやります、メール下 さい、と言うことになりました。とりあえず今日は志村けんのモノマ ネ。:-) ここで"SUPER LOVER -movin' pleasure mix-"オンエア。  さて今夜は誰のコーナーをやるのか、ジャンケンです。今回は涼平 がテンパイですね。おっと今週は龍一が勝ちました。ということで今 週は「ビー・サプライズド」(その声で苦情が来てるらしい:-))、 来週は終ってしまう涼平のコーナー「お台場塾」の最終回をやること に。さて先ず1通目のメール、サッカー好き男子にまつわる話、こりゃ 慶太にバカ受けしてますね。それにしても、他の中学生とケンカして 制服交換するって、素晴らしいスポーツマンシップですね。涼平まで 「最高!」と絶賛。次のお便り、「妹」と言う単語を答えなさい、と 先生から指された友達が、自分の妹の名前を叫んでしまった、と言う もの。これもバカ受け、今日はいいノリですね。次のお便り、試験中 にトイレに行った生徒の袖に茶色いものが。イタイなー。おっ、慶太 がうまいフォロー、「運」をつけて合格したでしょう、とのこと。今 日は面白かった、と言う3人の感想。「涼平君への励ましのメール」 ってメゲないでね>涼平。ここで1曲、龍一君のセレクション、ベー スの音に「これだ!」と思ったそう、ビートルズで"Come Together"。  さてお別れの時間、ここで慶太のMMM、今日でなければ面白くな い、メールがありました。件名「あなたのおみくじ結果は大吉です」 本文「あなたの運勢は超ラッキー、ただし紅白では約束を避けて、 ただのうそつきになるでしょう」、龍一君堪えてますね。-_- さて今 年のファンクラブイベント、東京、大阪、名古屋の他に、北海道、福 岡、仙台でも行うことが決定!今回も全員に御土産がつきます。イン フォメーションは、w-inds.day、03-5414-0555まで。平日14:00-18:00 までです。渋谷とお台場のJ-POP CAFEがw-inds. CAFEになってるのか な。ヨッピー呼ばれたけど、「どうすればいいんですか?」