1/7  2002年最初の放送、「あけおめ、ことよろ」でスタート。やはり 今回もスペシャル(笑)、「お正月だよ、w-inds.祭り」、ドラえも んの映画のタイトルみたい(笑)。彼らにとって、お正月と言えば お年玉(^o^)。そうそう、アルバム初登場第1位(おめでとう!)の 報告もありました。  先ずは「2002年はコイツに着いて行け」、誰が一番今年ツイて いるか決めるゲームやります。ワサビ抜きゲーム、番号の書かれてい るカードを引いて下さい、その番号のお寿司を食べて下さい、ワサビ の固まりのお寿司を食べた人が負け。龍一は3番、涼平1番、慶太は 2番。美味しそうに食べている中、龍一が涙流してます(T_T)。龍一 やや逆ギレの模様(汗)。その龍一の曲紹介で"The New Generation"。 アルバムで一番ストリート色の強い曲ですね。  さて後半、書き初めです。でも普通の書き初めじゃない、普通は今 年の目標なんかを書くものですが、自分を食べ物にたとえたら?と言 うお題で。龍一は「たまねぎ」。理由は、皮をむいてもむいても新し い皮が出てくる=どこまでも成長していこう、と言うことだそうです。 涼平は「豚汁」、いろんな具が入っている=いろんな物を取り込んで 行こう、と言うこと。慶太は「肉」、好きだから。:-) さて少しマジ メにw-inds.としての目標を書きましょう。その目標とは、「ライブ」。 次にかける曲もライブで歌いたい曲、と言うことで、"Love you anymore"。  あ、エンディングが変わりましたね>Somewhere in time。来週から 新コーナースタートだって。メールもドンドン下さい、とのこと。