2005/2/28 笑っていいとも!テレホンショッキング  MAXレイナさんの紹介でテレホンショッキングに登場。おぉ、「変わりゆく 空」のポスターだ!それにしてもすごい花の数。  最初は3人の仲について。そりゃ仲良くないとグループとしてまとまらないで すからね。でもそこはタモリさん、(怒らせる)スイッチはどこか?と言う質問 が。  一転して龍一の肌のキレイさの話題に。手入れは特にしてないみたいですけど ね。当然タモリさんからツッコミ、女装したら?という提案。でもファンクラブ イベントでやってますよね>龍一  さてCMのあと100人中1人正解アンケート、涼平からで「カエルにうなされ る夢を見たことある?」という質問。残念ながら4人もヒットしました(涼平は 同士がいる!と喜んでましたが)。あっという間にお友達紹介(エーッ!)、元 日本代表の武田修宏選手。